2009年11月7日土曜日

もしあなたが愛することができます:これは、最初の不吉な歌(7)が第2号

"どのようにそのように言うができますか?死んだ人は、どのようにあなたの心が冷酷な呼び出し?どんなにような彼はあなたの夫です!"スーチー母親も彼の声を高めた。 "彼は?彼は裏切りではない別の女性と、妻は私を妻のように私に扱います!""あなたは良いものだと考えるか、私はこれらのことから何を違反しているか分からないとは思わない悪いことは、前私は、これらすべての不祥事を知っている周杰のために私はQijiaドアにあなたせないと主張してきた!""私は、良いものは、ピックアップから、あなたの息子、彼は最初の私は、求愛開始されていないときに膝と私に懇願すると、良い息子を教えるのせいに彼と結婚する!""ああ、私の年齢の息子の罪は、ああ、ああ、残念ながら、家庭用、そして娘の結婚の扉が... ...ああ..."スーチーの母親たちの胸に何を勝利しただけでなく、鼻に拍手もされ

0 件のコメント:

コメントを投稿