2009年11月18日水曜日

長期チ胡錦華mtxは美容コンサルタントの黒には良い方法をお勧めします

黒皮脂を排泄してプラグイン素材の外硬化汚れています。として私たちが生産することができます限り存在する。私たちにできることが良い仕事を、毎日の清掃を行うように、黒減少、または非存在である。


1。水分で、顔、顔のアミノ酸が存在Huhuaメトトレキサートはかなりうまく機能した。長い時間のため、暖かい水と私たちの顔を洗う、悪い顔の皮膚を傷つけるんだ;

2。暖かい水と顔で、毎日顔を洗うために、人々の黒油の分泌物、強いし、クリーニングが必要だった毎日。しかし、がある"熱い水が悪化する可能性があります赤い血"であることに注意。

一人一人と黒の許容される可能性がありますの程度に応じて3。温水の温度と顔を使用する時間の長さです。ブラック深刻な高い水の温度、洗浄時間が長くなります。で火傷を避けるためには、温度が高すぎるしないことに注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿